No.1 桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻 修了しました

2023年03月16日 12:00
カテゴリ: 演劇活動

2023年3月16日(木)
学生として4年間を過ごした桐朋学園芸術短期大学での学びを修了した。
芸術科演劇専攻で2年間学び。その後、専攻科演劇専攻に進学をして更に2年間演劇漬けの毎日を過ごした。

ひと区切りが付いたので初ブログでこれまでの振り返りを…
芸術科演劇専攻を卒業後にまだまだ学びが足りないと思い進学を決意。
修了してみて、改めて進学を決めて本当に良かったと思う。


芸術科卒業式の際に、

次の2年は
積み上げてきたもので勝負するよりも
積み上げてきたものと勝負する
そんな2年にしたいと思います。

と目標を立てた。
これを意識しながら専攻科での試演会、修了公演に取り組んできたが、どうだったのだろうか。その通りになったのかは今の僕には分かり兼ねるけれど、修了後のこれから社会で活動していく自分自身が結果を示していくだろう。


とりあえず、芸術科演劇専攻と専攻科演劇専攻の計四年間 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

ホームページランキングに参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)